恋多き事かな…orz | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ


このところ女性との交遊関係が多くなってきており色々と目移りし過ぎて頭がこんがらがって来そうな感じでして…


ま~とは言ってもそんな大人の関係や恋愛関係に発展する期待は薄いのですけどね(  TДT)


そんなわけでして只今僕みたいな男マサ病んでも恋してると言うか好意を寄せている女性が居るのです( *・ω・)ノ


しかも三人も(笑)


一人目は結婚9年目の真面目そうな人妻さん言葉使いが綺麗でおしとやかなように見えて男勝りが少しある女性


二人目はバツイチで二人の子持ち明るくてまだまだあどけなさと言うか何処かほっとけない感がある可愛らしい女性


三人目が只今片思い中?の恋する乙女で気配りが良く効き男勝りの中に秘めた可愛らしい乙女がいる何処かしら色気がある夜の蝶々的な女性


もうね…


僕はどげんしたらよかとですか(  TДT)


一度に三人の女性に恋をしたと言うか好意を持ったのは初めてでして…


選ぶに選びきれましぇん(。´Д⊂)ウウウ


一先ず現実逃避がてら中洲に行こうかしら(笑)