さてさて | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ


今日は後輩?の女の子が国家試験に受かったので祝賀会~( *・ω・)ノ



と言う名の元でのデート(笑)


っとは言ってもま恋の心肺停止状態なんですけどねorz


ま~歳が10も離れていたらそりゃそうですわな(笑)


さてさてそんなわけで今日はちと高めの居酒屋にご招待するわけでしてその後二次会のことはあまり天神で飲み歩かないから何処に行ったら良いのか分からないと言う罠(;゜∀゜)


ま~それなりに相手が楽しんでくれたらよしとしますか(笑)


さてさて今日はどんな夜が過ごせるのかな?(`Д´≡`Д´)??