大丈夫か俺?(`Д´≡`Д´)?? | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです( *・ω・)ノ


ここ最近の僕はと言いますと…


遊び回っとるとです(  TДT)


いやいやいや洒落んにならん位飲み回ってる事に気がつきしたよ(;゜∀゜)


どれだけ飲み回ってるかと言いますと今月だけで10人の諭吉さんが天に召された事に今気付いたとです!!(゜ロ゜ノ)ノ


いやいやいや洒落にならんとですばい(;´_ゝ`)


こりゃちと色々考え直さないかんときが来たみたい(笑)


ちと今日からでも予定を減らしていかないかんな(´д`|||)


マジで31にして何やってんだか┐(´д`)┌