大丈夫か俺?(`Д´≡`Д´)??どもマサやんです( *・ω・)ノここ最近の僕はと言いますと…遊び回っとるとです( TДT)いやいやいや洒落んにならん位飲み回ってる事に気がつきしたよ(;゜∀゜)どれだけ飲み回ってるかと言いますと今月だけで10人の諭吉さんが天に召された事に今気付いたとです!!(゜ロ゜ノ)ノいやいやいや洒落にならんとですばい(;´_ゝ`)こりゃちと色々考え直さないかんときが来たみたい(笑)ちと今日からでも予定を減らしていかないかんな(´д`|||)マジで31にして何やってんだか┐(´д`)┌