アレレレレ~?(`Д´≡`Д´)?? | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(*^ー^)ノ♪


最近はと言いますと…


ちと遊びすぎましてて( ̄▽ ̄;)


ま~お金がお財布に残っていることが少ない少ない(;´д`)


諭吉さんがここ最近一週間以上お財布の中に止まっていることすら無いとですよ(  TДT)


いやはや


まっま~それだけあれだ…


にっ人気者は大変みたいな~(;´∀`)アウー


来月こそは来月こそは節約したい花いちもんめ(  TДT)


いいね押すなら金をくれ~(;´∀`)クレッ