アレレレレ~?(`Д´≡`Д´)??どもマサやんです(*^ー^)ノ♪最近はと言いますと…ちと遊びすぎましてて( ̄▽ ̄;)ま~お金がお財布に残っていることが少ない少ない(;´д`)諭吉さんがここ最近一週間以上お財布の中に止まっていることすら無いとですよ( TДT)いやはやまっま~それだけあれだ…にっ人気者は大変みたいな~(;´∀`)アウー来月こそは来月こそは節約したい花いちもんめ( TДT)いいね押すなら金をくれ~(;´∀`)クレッ