どもマサやんです(*^ー^)ノ♪
昨夜はと言いますと‼
今度福遊サークルのイベントでハロウィンパーティーが有るのでどうせなら仮装もといコスプレしようと言うことになったのでその備品?を揃えるために車で市内をウロウロ
何店舗かさまよったのですけど模擬刀が売ってなく途方にくれながら雑餉隈にたどり着いたのですけどね…
何を血迷ったのかそこでエロエロな店を二軒はしご(笑)
えぇ…
二軒両方でちゃんとはてましたけど何か問題でも?(`Д´≡`Д´)??(笑)
ま~なんと言いますか
そんなこんなで漏れ無く金欠病~( TДT)
32になろうとしてるのに何やってんだかε- (´ー`*)