昨夜は… | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(*^ー^)ノ♪


昨夜はと言いますと‼


今度福遊サークルのイベントでハロウィンパーティーが有るのでどうせなら仮装もといコスプレしようと言うことになったのでその備品?を揃えるために車で市内をウロウロ


何店舗かさまよったのですけど模擬刀が売ってなく途方にくれながら雑餉隈にたどり着いたのですけどね…


何を血迷ったのかそこでエロエロな店を二軒はしご(笑)


えぇ…


二軒両方でちゃんとはてましたけど何か問題でも?(`Д´≡`Д´)??(笑)


ま~なんと言いますか


そんなこんなで漏れ無く金欠病~(  TДT)


32になろうとしてるのに何やってんだかε- (´ー`*)