それでも生きたい花いちもんめ( TДT) | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです( *・ω・)ノ


最近の僕はと言いますと飲んだくれた生活を送っていたせいで血液検査で脂肪肝になりかけてると言われた次第でして…


ついつい笑っちまったぜ(笑)


ま~そりゃそうですわな


このところ貯金に手を出すぐらい飲み耽っていたのでね~(  TДT)


それになんか最近飲み歩かないとやってられんとです(;´д`)


だって僕だぜorz


チビデブ短足脳足りんで低所得者な上に独身で行き先不安定な上に精神病持ち…


長所があるじゃないかと言われますが長所と言えば真面目・誠実が服着て歩いてるみたいな所


あぁ…


なんか生きていてすいませんorz


こんな僕でもそれなりに幸せな家庭を持ってそれなりに幸せに生きて行きたいのです


それすら叶わないと言うなら悪魔にでも魂を売ってもよかとですよ


所詮はこのクソッタレた世界


地道に糞真面目に頑張った所で何も得することなく終わるんですよ


ま~でもそれなりに楽しんで生きておきますかね



それなりに…


今日は久しぶりにあう友達と飲み


楽しんで来ますよ♪