あちゃ~(>_<) | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(;´д`)


昨夜はと言いますと率直な話飲みすぎたorz


川魚に餌まきして外で椅子に座って涼んでたのまでは覚えているのですけどね…


次に声をかけられた時には一時間半ほど時がたっていましたよ(笑)


それから何処でスイッチが入ったのかスナックに二次会~( *・ω・)ノ


もちろんチェイサーでその場をしのぎながら4曲ほど歌って話して帰宅~o(^o^)o


家に着いてベッドに潜り込んだ頃にはカブちゃんがあちこちで走り回ってる音が聞こえてましたよ~(  TДT)


しかもその後7時に起床して現在仕事中(笑)


あ~まだまだ若いって事ですかね(笑)