白紙に戻しまつた( *・ω・)ノ | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです( *・ω・)ノ


最近の事なのですけど…


例のベトナム人女性都の関係を白紙に戻しました(;´д`)


とは言うものの全く連絡を取らないわけではなくずっと友達でいようと伝えました( ̄▽ ̄;)


ま~何故かと言いますとね…


やっぱり年に一回しか会えないとやはりよく相手の事を知れないからです( ̄▽ ̄;)  


まあ何か知らないですけど怖くなったってのもあるかも知れませんけどね(;´д`)


ま~そんなチキンな僕はと言いますと最近結婚をして子供を授かる事を諦めて来てる自分が居るのです(  TДT)


今まで少しではありますが女性と関係を持った事は有りますがそれが純粋に彼女かと言われますとま~堂々と世間に言えない関係でありまして…    


あぁ…


所詮は純粋な恋愛と言うものを経験したこともなくただただ31年過ごして来たのです


そんな僕には告白しても振られると言う連敗記録しか経験しておらずそれから先など今ではどうしたら良いのかGoogle+先生に聞きたい位なのですよ…


ま~そんな訳でして生涯独身確定ですね(笑)