無事生還(。・ω・。)ゞどもマサやんです( *・ω・)ノ無事に足を切り落とさずに切開し腫瘍の除去のみで済みました~( ̄▽ ̄;)なんだかんだでしょうみ一時間と言う以外に時間がかかった手術でしたよ(;´д`)なので只今右足をかばいながらの仕事~( *・ω・)ノ職場に無理やり連れ出されたのでね(# ̄З ̄)ブーま~でも開けなきゃ金が入らないと言う自営業の宿命( TДT)働きます倒れるまでは( ̄▽ ̄;)さてさてこれから先傷口は無事に塞がる事やらどうなることやら(^_^;)