無事生還(。・ω・。)ゞ | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです( *・ω・)ノ


無事に足を切り落とさずに切開し腫瘍の除去のみで済みました~( ̄▽ ̄;)


なんだかんだでしょうみ一時間と言う以外に時間がかかった手術でしたよ(;´д`)


なので只今右足をかばいながらの仕事~( *・ω・)ノ


職場に無理やり連れ出されたのでね(# ̄З ̄)ブー


ま~でも開けなきゃ金が入らないと言う自営業の宿命(  TДT)


働きます倒れるまでは( ̄▽ ̄;)


さてさてこれから先傷口は無事に塞がる事やらどうなることやら(^_^;)