生還(*´ω`*) | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです( *・ω・)ノ


いやいや


今日の手術なんですけどね…


どうにかこうにか足を切り落とさずに切開して腫瘍の除去だけで済みましたよ(。・ω・。)ゞ


しかしながら何気に時間がかかったのですよ( ノД`)…


って言ってもしょうみ約一時間程ですけどね~( ̄▽ ̄;)


しかしながら手術を受けるのって以外に疲れるんですね~(# ̄З ̄)


既に何気にかなり眠いと言う落ち(笑)


さてさて手術後傷口はどうなることやら(;´д`)