生還(*´ω`*)どもマサやんです( *・ω・)ノいやいや今日の手術なんですけどね…どうにかこうにか足を切り落とさずに切開して腫瘍の除去だけで済みましたよ(。・ω・。)ゞしかしながら何気に時間がかかったのですよ( ノД`)…って言ってもしょうみ約一時間程ですけどね~( ̄▽ ̄;)しかしながら手術を受けるのって以外に疲れるんですね~(# ̄З ̄)既に何気にかなり眠いと言う落ち(笑)さてさて手術後傷口はどうなることやら(;´д`)