どもマサやんです( *・ω・)ノ
さてさてこのところの僕はと言いますと…
明後日手術することになりました(。・ω・。)ゞ
例のしこりが陽性らしく取り除かないといけないらしく右太もものしこりの部分を切開して異物をえぐりとって閉口するらしく…
日帰り入院ですむぐらいの簡単な手術らしいのです( *・ω・)ノ
ただ心配なのが実は悪性腫瘍で神経まで犯されてると言うなんとも残念な状態じゃないのを祈っているのです((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
あぁ…どうか簡単な手術ですみますように(^_^;)
ま~そんなわけでして明後日朝から病院に行ってちょっくら切り開いて来ますわ(笑)