((((;゜Д゜)))ガクガクプ ルプルどもどもマサやんです( *・ω・)ノさてさて本日はと言いますと…実は僕の太ももにしこりができているのですΣ(゜Д゜) しかも触ると痛い( TДT)大したことない事を祈っているのですけどね…流石にこんなことって初めてなので病院に明日行ってくるのです(^_^;)どうしよう…もしなんかスンゴイ病気とかだったら(;´д`)そう思うとなんかね~( TДT)怖か~ちかっぱ怖かとですorz