((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもどもマサやんです( *・ω・)ノ


さてさて本日はと言いますと…


実は僕の太ももにしこりができているのですΣ(゜Д゜)  


しかも触ると痛い(  TДT)


大したことない事を祈っているのですけどね…


流石にこんなことって初めてなので病院に明日行ってくるのです(^_^;)


どうしよう…


もしなんかスンゴイ病気とかだったら(;´д`)


そう思うとなんかね~(  TДT)


怖か~ちかっぱ怖かとですorz