結局のところ… | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(^_^;)


いやはや何でも行けると思っていた自分…


やっぱり限界が有りましたよ( ̄▽ ̄;)


やはり外見は中の下までが限界と言う何とも悔しい自分の1面を知ってしまったのですorz


しかもどうやら僕は腋臭の臭いがちょっと我慢出来ないのと髭が地味に濃い女性が駄目みたいです(;´д`)


しかも腋臭の臭いが股の下から臭った日には…


すいませんすいません僕にも無理な者と無理ではない者が有りました(  TДT)


今度からは誰でも良いとか言いません(  TДT)














orz