どもマサヤンです(。・ω・。)ゞ
さてさて何を買ったかと言いますと!!
三連休の最終日!!
大の大人の男が二人集まり買いに行くものと言ったらあれしかないでしょうに(/▽\)♪キャッ
そうなんです!!
ノートパソコンを買いにいったのです♪
はい画面の前のあなた!!
女と思われてか?(`Д´≡`Д´)??
はっはっはっそれはまた別の日に買いにいくのです♪
ま~何を言いますか長いことパソコン空離れておりほぼ童貞に近いぐらいのパソコンに対しての無能っぷり(笑)
なのでパソコンに詳しい友達を無理矢理引き連れて購入(* ̄∇ ̄)ノ
んがしかし予算を福沢さんを3人分位おーばーしてしまいちと想定外な展開にorz
あぁ…(;´д`)
今月生きていけるかな~( TДT)
ま~遊び回りますけどね(笑)
来月の半ばから連勤決定なので今のうちに遊びだめしておかないとですねo(^o^)o
さてさて独身ライフを満喫していて大丈夫なのかな~(^_^;)