ん~~~~… | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ


久々の投稿となりました(笑)


いやいや来月から2ヶ月間盆休み以外休みなしなので今月は給料が入ってから遊び回ってました(笑)


おかげですでに金欠気味なのですがそれにもめげず


ぼ~くは遊ぶ~よ~ど~こま~で~も~(* ̄∇ ̄)ノ


なのです(*´∀`)エヘヘ


ま~それはさておきベトナム人の女性の親父さんが病気になったらしいのですけどね…


お金も地位も余裕も無い僕としては何もしてあげることもなくただただ連絡が来て心配するのみ(;´д`)アウッ


それに親御さん処か相手の事もそんなに深く知らないので嫁に貰う訳にもいかずただただ時間が過ぎるのみなのです(^_^;)


なんなんでしょうね(;´д`)


また確かに僕は社会的には人生負け組のレッテルを貼られてもおかしくないような状態でしてなんの支援も出来ないですしただただ聞くのみ…


ベトナムに行けるとしても年に一回が時間的にも金銭的にも限界なのですよ(  TДT)ルー


ま~確かにこんなこれと言って何にもない男に女がなびくわけ有りませんよねorz


ただただ生きてるだけですいませんすいません( ノД`)…


あ~なんか泣けてきたわ…