悩み悩んで放り出したい( TДT) | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです( ̄▽ ̄;)


最近はちと遊び呆けてましてね(;´д`)


お金が底をつきました(笑)


ま~そんなことはどげんでもよかとです(#`皿´)


何を悩んでるのかと言いますと例のベトナム人女性のことです…


またもや最近このままずるずる行ってしまって良いのかどうか悩んでいるのです(  TДT)


最近は僕が遊び呆け過ぎていて余り連絡を取り合っていないのですけどね…


こちらから連絡をするにしてもこのままずるずる行ってしまっても持病もありますが僕は金銭面で苦労させそうなのでちと悩み中(  ;∀;)シクシク


今の仕事はそれなりに稼げてはいるのですけどるもし結婚して子供を持ったらと思うと


失禁もんやでorz


養えるかと言いますとほぼ皆無(;´д`)


だからと言って今動くにしても今までさんざん親に心配かけてきたのでそれなりの現実を見せないと今は今でどうにかこうにかやっていけてるのでなかなか転職は( ̄▽ ̄;)


ま~あのときこうしとけばどうしとけばなど過去の事をとやかく言ったって仕方ないのでそんなことはどうでもいいのです(^_^;)


ただ今後のことを考えると…


















(;´д`)


な感じでして…


なんか気力が失せました


またいつの日か(;´д`)