どもマサやんです(*^ー^)ノ♪
ついに私事マサやん!!
先日免許の更新をしてきましたよ(*´ω`*)ハフン
試験場に昼から出向いて色々と必要書類を書き提出したのはいいのですけどね…
待ち時間が長いorz
ま~長い長いどれぐらい長いかと言いますとミノモンタさんがファイナランサーと言ってから正解と言うまでの間をかーなーり引き伸ばした位長い( TДT)
ま~でも待っていること山のごとし待ってたのですけどね
思わぬ出来事が!!
なんと!!
それは!!
大型バイクの記載と共に免許証がゴールドになって帰ってきましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさに聖闘星矢で言うとブロンズ聖闘がゴールド聖闘に格上げされたのですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いやはやもうね♪
ついに僕も優良ドライバー(*´ω`*)ハフン
ったなことでこれを維持するために制限速度は守るんだかん(* ̄∇ ̄)ノ