今日はまた~り引きこもり協会(*´∀`)ヘケッ | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(。・ω・。)ゞ


今日は1日ただただダラダラと特に何もせずに過ごしたのです(*´∀`)ヌハー


家に引きこもって音楽鑑賞中~(*´ω`*)


流石に昼間から飲酒はしませんでしたけどうつらうつらとうたた寝しながら1日部屋に音楽を流してましたよ(*^ー^)ノ♪


I  love  music♪


ま~僕の趣味はと聞かれたら音楽鑑賞に読書(主に漫画)や飲酒に独りドライブやツーリングに行くことですかね♪


ここに女と入れたいのですけどそれが如何せんそっちの方は疎遠も疎遠(  TДT)


だって…ねぇ…





因みにこれが部屋に置いてるラック~(*´ω`*)








そんでこれがそのラックの内臓(笑)





コイツらを流しながら眺めながらその日の気分でチョイスして幸せだ~(*´∀`)