ソロモン | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)



どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ


昨夜1900時にて自宅より出撃!!


ソロモン近郊空域にて友軍との合流地点にて待機!!


ソロモン近郊空域にて食料ビールを補給したのち2130時にてソロモンに進撃!!






カクテルを3杯制覇した所で酔いが回り2340時にソロモン空域より撤退


千鳥足で駅付近のカラオケ屋にて二人で朝五時まで熱唱!!


いやはやカクテルはギカントヤバス(笑)  


少量なのに濃度が濃いいのな(;´д`)


酔いが覚めるまで一晩かかりましたよ(笑)


しかしながらこりゃ確かに女を酔わせるのには使えるわな(σ≧▽≦)σイエイ