どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ
昨夜1900時にて自宅より出撃!!
ソロモン近郊空域にて友軍との合流地点にて待機!!
ソロモン近郊空域にて食料ビールを補給したのち2130時にてソロモンに進撃!!

カクテルを3杯制覇した所で酔いが回り2340時にソロモン空域より撤退
千鳥足で駅付近のカラオケ屋にて二人で朝五時まで熱唱!!
いやはやカクテルはギカントヤバス(笑)
少量なのに濃度が濃いいのな(;´д`)
酔いが覚めるまで一晩かかりましたよ(笑)
しかしながらこりゃ確かに女を酔わせるのには使えるわな(σ≧▽≦)σイエイ