やったぜベイビー(σ≧▽≦)σツンツン | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ


本日をもって私事マサやんは卒業します(  TДT)


何をってか?(`Д´≡`Д´)??


童て(略)


大型バイクの教習をなのです♪(o・ω・)ノ))


いやいやそのためにどれだけ仕事をサボった事やら(笑)


駄目人間でど~もすいません(;´д`)


これで愛しのハニーを大型バイクで迎えに行けるってことさ~(*´ω`*)


まだ彼女のかの字もいないけどねorz


後は更新しに行くのみ♪(o・ω・)ノ))


楽しみだ~(*´ω`*)ハフン