やったぜベイビー(σ≧▽≦)σツン ツンどもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ本日をもって私事マサやんは卒業します( TДT)何をってか?(`Д´≡`Д´)??童て(略)大型バイクの教習をなのです♪(o・ω・)ノ))いやいやそのためにどれだけ仕事をサボった事やら(笑)駄目人間でど~もすいません(;´д`)これで愛しのハニーを大型バイクで迎えに行けるってことさ~(*´ω`*)まだ彼女のかの字もいないけどねorz後は更新しに行くのみ♪(o・ω・)ノ))楽しみだ~(*´ω`*)ハフン