どもマサやんです♪(o・ω・)ノ))
実は私ことマサやん…
告白こそはされてないものの最近おんにゃの娘のお誘いがたまに有るのです<(`^´)>エッヘン
だがだがしかしだかしかし只今ベトナム人女性と交際を前提に連絡を取り合っているところ…
どないやねん!!
僕的に女性関係では経験が少ないのでまさに只今テンパル直前まで来ているのです(;´д`)
偽善者と言われても仕方ないのですけど義理人情を大事にしたい僕なのでどうしていいのか全く持って分からないのも(;・∀・)
んが~( TДT)
なんで今さらやねんorz