どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ
実は私事マサやん…
6月8日の夜から9日の夕方にかけて県外遠征が決まりました~o(^o^)o
ま~いわゆる貴族で言う旅行と言うものです♪
僕みたいな低所得者貧乏人からしたら県外だなんて海外に行くようなものです(違っ)
ま~何をするのかと言いますと例のベトナムの女性が今愛知県に居るのでこのこのきかいを逃すなと久方ぶりの旅行と洒落こけたのです(笑)
本州内部にいくのなんかもしかしたら10年ぶりかもしれませんね(^_^;)
言葉通じるのかな((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
ここはバイリンガムに英語なのかな?(笑)
ってことでいざ行かん名古屋へ!!
さてさて一先ず名古屋城を見るとして後は何しようかな?
誰かおすすめの場所が有ったら教えてエロい人(* ̄∇ ̄)ノ