浮かれてた… | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ


実は最近浮かれていた事に気付かされたのです…


何を隠そう低所得者の僕の実情としては浅はかだったかもしれませんがね


もしベトナム人と付き合いだして結婚とかなったとしてだ


やはりベトナムにも行かないといけないだろう


最低でも親と会いに行くのといずれ親も先になくなるだろうから最低でも三回は向こうに行かないといけないだろう…


そんな経済的な余裕今の僕に有るのかと解いただれてはっとしましたよ


確かに勢いや流も大事だろうけど根本的なと頃が抜けていました


経済的な面では親に助けて貰ってるからどうにかこうにか店を経営できてる状態


まさに行き先不安定な僕なんかが例え相手が日本人であったとしても大丈夫なのだろうか…


なんかそう考えてたら疲れと将来にたいする不安がどっと押し寄せてきました


どうしたものか