どもマサやんです~(* ̄∇ ̄)ノ
昨日は軽く食事する予定が飲みに変更( ☆∀☆)
しかもビールがハイボールになりハイボールが日本酒になり酔っぱらった処でbarに移動(^_^;)
そこでメニューを読み間違えテキーラをショットΣ( ̄ロ ̄lll)
それからワイン飲んでダーツをしたのまでは覚えてるんですけどね…
ゲームに負けてまたまたテキーラをショットしてからの記憶ががが
そんでふと気付いたら深夜2時((((;゜Д゜)))
ええ…
酔いつぶれてました(笑)
その後気を取り直して残りのワインを飲みながら友達と雑談してたのですけどね…
これが起きたときに知らない部屋のベットで裸一貫で朝を向かえてたらな~と言うのは内緒ですよ(笑)
もちろん相手は可愛子ちゃんで( ☆∀☆)
そんなこと無いか…