行ってまいりました見てまいりましたとも~(* ̄∇ ̄)ノ
国籍はベトナムの方でした(* ̄∇ ̄)ノ
日本語の方は片言でどうにかこうにか話せる感じでしてこちらも分かりやすいように話さないといけないから普段使ってない頭を使ったので疲れちゃいましたよ(笑)
因みに志賀島にドライブに行きその帰りに居酒屋で食事して帰宅
ん~悪い子では無いみたいだけど話してるときに胸元が少し見えたときにかなり大きな傷跡ががが
ま~人には色々と大なり小なり闇が有るのでしょうから触れないでおきましたよ(´Д`)
ま~でもそれなりに楽しい時間を僕は過ごせましたよ♪
国籍は違えどやっぱり女性なんだな~と時々思わされましたね(笑)
これから良い付き合いが出来るかな?