お見合い?(`Д´≡`Д´)??どもマサやんですd=(^o^)=b本日もう15時半位にとある女性と会うことになってるのですけどね…如何せんディーテールが少なすぎるのです・・・(;´Д`)分かってるのは他国籍と言うことのみ…えぇ…どんなことをしてるか処か外見すらわからない状況でして…なんか変な不安と緊張に包まれてなんか今にも吐きそうな吐きそうでないようなそんな状況なのです( ̄ロ ̄lll) しかも何処に行くかすら決まってない状態でどないやねん・・・(;´Д`)一先ず楽しめたら良いな~( TДT)