んが!!
今日は福岡は雨だった・・・(;´Д`)
なのでバイクののって何処にも行けない(;・∀・)
ま~でも昼からこの時間まで病院だから関係ないか(笑)
ってなことで只今電車に揺られて天神に進撃の豚~(笑)
いやむしろ豚と言うより豬か(笑)
だって毛深いから(* ̄∇ ̄)ノ
ま~そんなこんなで天神でなにするべよ(-。-)y-~
一先ず遅れながらの母の日のプレゼントでも買いにいって問題はそれからだべ(;・∀・)
天神まで出て一人カラオケでもするか?(笑)
窓買い物なんてチキンな僕にはちと無理だしな~( TДT)
店員に話かけられたら天パって何かしら買ってしまいそうで嫌なんだよね(つд;*)
さてさて
どうしたものか(;・∀・)
何したらいいか誰か教えてエロい人(* ̄∇ ̄)ノ