そうなのです!!
只今ちまたではGWと皆が口を揃えて浮かれ上がって居るのですd=(^o^)=bイエーイ
ついにこの時が来たかって感じですねo(^o^)o
だってGWと言ったらガンダムWでしょう( ´,_ゝ`)フッ
いやむしろそれ以外に何が有ると言うのですか!!
いやはや遂にガンダムもここまで来たかと( TДT)
今までさんざんガンオタキモいだの何だの言われてきたのに今ではガンダムシリーズの中の一作品がここまで浸透するとは( ̄□ ̄;)!!
まさしくガンオタで良かったとつくづく思い感激してしまいましたよ(つд;*)シクシク
さてとそんなこんなで
今日は地上波でもガンダムWが再放送されてるのかね?(`Д´≡`Д´)??