アディオスアミーゴ(* ̄∇ ̄)ノ | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(  ´∀`)σ)∀`)ウリャ


昨日はメキシコ料理店に友達と行ってきたのですo(^o^)o


いやいやメキシコ料理堪能しましたよ♪


デラうみゃ~だがや(*´∀`)♪


そして最後の方にメキシコの水である締めのテキラーラをショットで2杯(#`皿´)クー


グラシア(* ̄∇ ̄)ノ


その後ちょっとオカマさんが経営してるニューカマー居酒屋で締めの揚げ物尽くし(*´ω`*)


牛蒡のすりみ揚げマジでうま~d=(^o^)=b


女子力高すぎて惚れて舞うやろ~(  TДT)


あんな料理が出るのならおっちゃんでもいいかも(笑)


ってな具合で昨日は美味い酒とつまみ尽くしで世は満足じゃ(*´ω`*)


さてと仕事でも頑張りますかね~(’-’*)♪