どもマサやんです( ´∀`)σ)∀`)ウリャ
昨日はメキシコ料理店に友達と行ってきたのですo(^o^)o
いやいやメキシコ料理堪能しましたよ♪
デラうみゃ~だがや(*´∀`)♪
そして最後の方にメキシコの水である締めのテキラーラをショットで2杯(#`皿´)クー
グラシア(* ̄∇ ̄)ノ
その後ちょっとオカマさんが経営してるニューカマー居酒屋で締めの揚げ物尽くし(*´ω`*)
牛蒡のすりみ揚げマジでうま~d=(^o^)=b
女子力高すぎて惚れて舞うやろ~( TДT)
あんな料理が出るのならおっちゃんでもいいかも(笑)
ってな具合で昨日は美味い酒とつまみ尽くしで世は満足じゃ(*´ω`*)
さてと仕事でも頑張りますかね~(’-’*)♪