今時だが… | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです( ´∀`)σ)∀`)ウリャ


まだまだ生きてます(;・ω・)


さてさてそんな僕の所ではまだまだプレステ2が現役(笑)


今ではプレステ4とやらがでてるらしいのですが如何せん買う気がない(;´∀`)


何故ならば!!


G-ジェネレーションが出ていないから・・・(;´Д`)


だってだってPSPでは出てるみたいやけどなんかどうせするなら大画面でしたいんよね♪


だから只今プレステで出るのを待っている状態でして…


多分出ないだろうな~( TДT)