どもマサやんです( ´∀`)σ)∀`)ウリャ
まだまだ生きてます(;・ω・)
さてさてそんな僕の所ではまだまだプレステ2が現役(笑)
今ではプレステ4とやらがでてるらしいのですが如何せん買う気がない(;´∀`)
何故ならば!!
G-ジェネレーションが出ていないから・・・(;´Д`)
だってだってPSPでは出てるみたいやけどなんかどうせするなら大画面でしたいんよね♪
だから只今プレステで出るのを待っている状態でして…
多分出ないだろうな~( TДT)