どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ
実は私マサやん…
体重が三桁になる1歩手前の90キロになってしまったのです( TДT)
チビで脳足りんで甲斐なしの上に金がなくて地位も名誉もないのに…
デブまっしぐらとはこれまたいかに(;´∀`)
ヤバイよヤバイよ((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
先ずは生活改善せないかんよ
食べ過ぎなんだよね(;・ω・)
野菜中心の食生活に変えないかんな(;´∀`)
orz