も~駄目ポorz | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ


実は私マサやん…


体重が三桁になる1歩手前の90キロになってしまったのです( TДT)


チビで脳足りんで甲斐なしの上に金がなくて地位も名誉もないのに…


デブまっしぐらとはこれまたいかに(;´∀`)


ヤバイよヤバイよ((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル


先ずは生活改善せないかんよ


食べ過ぎなんだよね(;・ω・)


野菜中心の食生活に変えないかんな(;´∀`)













orz