どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ
そう…
本日昔入っていたラグビークラブの親睦会のようなものが有るのですけどね♪
その会場がイルバラッツェオホテル!!(゜ロ゜ノ)ノ
(時にエクセル君愚民のようすはどうだね)
などもうね某漫画エクセルサーガの主人公?であるエクセルが泣いて喜ぶようなホテル名(笑)
因みに地図で調べたら
エクセルホテルもありますしエルガーラやなど主役となる面子の名前はマイナーな建物が主なんですよね(笑)
いやいやまさかの福岡市独立国家なんて実は内密に行われていたりして(笑)
ま~そんな訳でして内心ハイル・イルバラッツェオと叫びながら飲み会にいって参ります(^-^ゞ
やっぱりホテルのあちらこちらに落とし穴が設置されてるのかな?(`Д´≡`Д´)??