そう今日はエイプリルフール♪(/ω\*)
どんな嘘でもついても大丈夫な日なのですo(^o^)o
んがしか~し!!
これといって嘘をついて騙したい人が居ないのです( TДT)
いやむしろ嘘が思い浮かばないorz
なんか今さら彼女ができたなんて嘘を鵜呑みにする馬鹿も少なくなってしまったしだからと言って事故ったとかの心配させる嘘もつきたくない…
あう…
この4月馬鹿め~(´;ω;`)シクシク
因みに僕は残念ながら魔法使いになってしまった可愛そうな独身庶民なのです(つд;*)エッグエッグ
フェリーテイルってギルド何処にあんの?(`Д´≡`Д´)??