久しぶりの休日なのです(つд;*)ヤット
なのに…
なのに朝は7時半に清々しく起床Σ(゜Д゜)エェッ!?
今まで朝起きるのがあんなに辛かったのに今日に限って清々しく目が覚めたのですorz
なので全ての予定が前倒しになり只今やることなくただただ時間がたつのを待っている状態でして(;・ω・)
早くから街にてた所で待ちぼうけするだけなんですよね~(つд;*)エーン
さてと昼はランチで焼き肉食い散らかしてスタミナをつけてそれから♪(/ω\*)キャッ
デヘヘヘヘヘ
楽しんで来ますばい(笑)