休日や~(*´∀`)♪ | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

久しぶりの休日なのです(つд;*)ヤット


なのに…


なのに朝は7時半に清々しく起床Σ(゜Д゜)エェッ!?


今まで朝起きるのがあんなに辛かったのに今日に限って清々しく目が覚めたのですorz


なので全ての予定が前倒しになり只今やることなくただただ時間がたつのを待っている状態でして(;・ω・)


早くから街にてた所で待ちぼうけするだけなんですよね~(つд;*)エーン


さてと昼はランチで焼き肉食い散らかしてスタミナをつけてそれから♪(/ω\*)キャッ


デヘヘヘヘヘ


楽しんで来ますばい(笑)