モテンズ | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

そう…


イケメンやモテメンがいれば又その逆もしかり…


えぇ…


その逆の類いですが何か問題でも?(`Д´≡`Д´)??


それでも僕は生きてんだ(つд;*)シクシク


雑草魂にゃめんなよ(* ̄∇ ̄)ノ


振られて降られてふられ続けて31年こちらから告白して成功した確率0安打orz


生きていてすいませんすいません(´;ω;`)シクシク


ま~何はさておきそんな僕にもモテンズと言うだけに仲間は居るのです(* ̄∇ ̄)ノ


その友達と僕とでモテンズd=(^o^)=bイエー


今度歌でも歌いますかね♪


そのタイトルとは!!


THEモテンの花♪


まだ音と歌詞が出来てないんですよね~(;・ω・)


誰か作詞作曲してくれますか?(´・ω・`)クーン


さてと…


仕事でも取りかかりますかね(;・ω・)