フラグが立ったのか? | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

死亡プラグではないですよ(笑)


恋愛フラグが立ったのか?(`Д´≡`Д´)??


み~た~い~な感じでつ(* ̄∇ ̄)ノ


いやいや何でかって?


例の新卒女子高生がちょっと僕と話したいてきなオーラを出しているのですよ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


いやいやなにこれなんてエロゲー?(笑)


普通三十路のキモオタ風のおっさんなんか女子高生からしたらアウトオブ眼中でしょ?


なのになのに何故か毎回話しているのですよ♪


も~ね


ついにモテ期来たのか?(`Д´≡`Д´)??


ついに来たのかねえどうなんだい僕のぜい肉!!


とにかく


この流れは切らさないようにしなくてはな(笑)