昨日は久しぶりに友達と飲みに行ってきましたよ( ̄¬ ̄)
もうね
浸かるくらいタップリと飲んだくれてやりましたよ♪
ちょいと前に別の友達の行きつけであるラーメン居酒屋にて飲んだくれカラオケに行きそこでも飲んだくれ
家に帰るとバタンキューでしたよ(笑)
だいたい生ビールをジョッキで8杯ほど飲み干して来ましたね(* ̄∇ ̄)ノ
いやいやいや
やっぱり生って良いですね~(* ̄∇ ̄)ノ
何にしろなんでんがんでん生が良いのですよ♪(/ω\*)キャッ
いや~
生って良いよね~♪
っとまぁそんな感じでしてダイエットずっとボイコットしとります(笑)
いつになったらダイエット始める事やら(笑)