酔いどれマサやん | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

昨日は久しぶりに友達と飲みに行ってきましたよ( ̄¬ ̄)


もうね


浸かるくらいタップリと飲んだくれてやりましたよ♪


ちょいと前に別の友達の行きつけであるラーメン居酒屋にて飲んだくれカラオケに行きそこでも飲んだくれ


家に帰るとバタンキューでしたよ(笑)


だいたい生ビールをジョッキで8杯ほど飲み干して来ましたね(* ̄∇ ̄)ノ


いやいやいや


やっぱり生って良いですね~(* ̄∇ ̄)ノ


何にしろなんでんがんでん生が良いのですよ♪(/ω\*)キャッ


いや~


生って良いよね~♪


っとまぁそんな感じでしてダイエットずっとボイコットしとります(笑)


いつになったらダイエット始める事やら(笑)