何となく漫画倉庫に行ってみたら青雉の自転車に乗ってる姿をショーウィンドーの中に発見!!
いやいやいや
ちょっと出来が良いじゃないのさΣ(゜Д゜)
しかも箱なしとは言え800円は安過ぎはしないかい?(`Д´≡`Д´)??
っとまあ
僕の目に止まったのが最後舐め回すかのごとくショーウィンドーにかじりついて青雉のフィギアを見ている31歳独身の男(笑)
っとまぁ
これもいかがなものかと思いひとまずそこから離脱( ̄¬ ̄)
そのままマドマギのフィギアコーナーに(笑)
ほむらのちびキャラボックスを手に取りハァハァしながら青雉の所にまたもや到来
800円
もうね清水の舞台から飛び降りるつもりで店員さんを呼びにいきましたよ♪
競歩で!!
そして店員さんに取り出して貰った時にとある出来事が!!
自転車と青雉がリボース(`Д´≡`Д´)??
この二つ引っ付いてないのねΣ(゜Д゜)
ってなことで↓を月刊したマサやんでしたとさ(笑)
