夜更け寝静まった頃に | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

そう


その時刻についに奴が来たのです(´д`|||)


しかもその時刻とまもない時にふと目が覚めてしまったのです


そして目が覚めて回りを見渡していたときに急に電話が鳴り出したのです


ピーピー地震です地震です


するとまもなく軽い横揺れが


えぇ


寝た状態で数十秒揺らされていたので車酔いならぬ地震酔いしてしまいしばらく具合が悪くなった僕


おかげでなかなかそれから寝付けず今日は寝不足の朝をむかえましたとさ( TДT)


しかし福岡で地震なんて玄海沖地震以来だな~(;´д`)