そんなものなまっちょい!!( ´,_ゝ`)フッ
爆食している男マサやんです( ̄¬ ̄)ダラー
えぇ
食欲が止まらないのですが何か問題でも?
昨日の食事はと言いますと
朝
かしわおにぎり二個
春雨スープ
昼
カレーマヨ牛丼
夜
ご飯特盛り
トンカツ500~600g
味噌汁
キャベツ
テヘペロ
皆美味しく食べちゃったんだかんなq(^-^q)ニャン
そして先程朝御飯はしっかり食べてしまうと言うかお腹が軽く減っていたのですよ♪(/ω\*)キャッ
きっとまだまだ僕は成長期なんだなきっとo(^o^)o
後何㎝大きくなるかな~♪
ウエストがorz
それなりにストレス発散してるつもりやけど何だかんだでストレス溜まってんのかな~( TДT)