暴食? | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

そんなものなまっちょい!!( ´,_ゝ`)フッ


爆食している男マサやんです( ̄¬ ̄)ダラー


えぇ


食欲が止まらないのですが何か問題でも?


昨日の食事はと言いますと



かしわおにぎり二個
春雨スープ



カレーマヨ牛丼



ご飯特盛り
トンカツ500~600g
味噌汁
キャベツ


テヘペロ


皆美味しく食べちゃったんだかんなq(^-^q)ニャン


そして先程朝御飯はしっかり食べてしまうと言うかお腹が軽く減っていたのですよ♪(/ω\*)キャッ


きっとまだまだ僕は成長期なんだなきっとo(^o^)o


後何㎝大きくなるかな~♪


ウエストがorz


それなりにストレス発散してるつもりやけど何だかんだでストレス溜まってんのかな~( TДT)