2010.12.27(仕事納め)
本日無事に、仕事を納める事が出来ました。
* * * * * * * 冬期休業のおしらせ * * * * * * *
誠に勝手ながら、下記日程にてお休みとさせて頂きます。
12月28日(火)~1月10日(月)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今年一年ありがとうございました。
今年SAGARA
にお越しいただいたみなさまに感謝いたしますとともに、心よりお礼申し上げます。
みなさまが健やかで良いお年をお迎えになりますようお祈りいたします。
ありがとうございました。
マリンスポーツゲレンデSAGARA
2010.12.25
『NS1 WS3 第2戦』
先日行われました第2戦は
スタッフのK君がシングル部門第3位に入賞しました。
参加人数が18名と少し少なかったですが、
内容は濃いものとなりました。
天気には恵まれましたがハプニング続出で
ランナバウトでは落水する方もみえました。
何はともあれサーガラメンバーはケガもなく楽しむことができました
次回は1月30日です![]()
興味のある方、参加希望の方お気軽にご連絡ください
冬もジェットで楽しみましょう
アルバム も追加しました。
メリークリスマス
マリンスポーツゲレンデSAGARA










