ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
束基礎の高さが低いので型枠を造り生コンを増打ち。 日が暮れてしまいましたがやりきらなくては帰れないです。 最近は土木作業がメインになってます
今日はお客さんが釣りの帰りに来店下さり
獲れたての魚を頂きました。ありがとうございました
&
漁師さんに獲れたての生海苔も頂いちゃいました
本当にいつもありがたいです
マリンスポーツゲレンデSAGARA
束基礎の施工
とても重いのでレッカーで吊り上げ据えます
いつもお世話になっている土建屋さんの土場で
RC(リサイクルコンクリート)を頂きにきました。
積み込みは自分で行います。
一日一日奮闘しながら完成目指して頑張ります
コンテナの裏側の塗装作業
後から塗るのは大変なので塗れるうちに塗ります。
錆を防ぐために専用のペイントシーラでコテコテにしました。
コンテナの裏側全て塗り終わりました
顔に飛び散ってしまい大変な事になっています
冬季休暇が終わり今日から仕事始めです。
休み中は不規則な生活&食べ過ぎ、飲みすぎでさすがに太りました
みなさんは大丈夫ですか
寒いですが、ジェットに乗って運動しましょう。
初乗りする方はお付き合いしますよ
本年もSAGARAを宜しくお願いします。