ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝から肉体労働です
何年か前まで冬になると仕事が無いので
土建屋さんにアルバイトに行っていました。
本職を離れて土まみれに
でもお蔭様で作業にいかせてます
捨てコン打って本日終了です。
久しぶりの作業でヘトヘトです
昨日行われたNS-1に参加された方、お疲れ様でした。
大会の様子はまた後日アップします
マリンスポーツゲレンデSAGARA
昨日の作業風景
事務所として使用しているコンテナは
重量が8tぐらいあります。
当社の5tクレーンで話にならないので
25tのラフタークレーン登場
軽々持ち上げられてしまい、あっと言う間に引っ越し完了
電気、電話、セキュリティの復旧作業も終わり
次の作業が始まります。
After
Before
一心不乱に清掃作業に没頭
部品洗浄台の調子が悪く、
洗い油が途中から漏れたり、勢いが弱く出なくなったりと
とても作業の効率が悪かった
だましだまし使用していましたが意を決して修理。。。。
修理後は快調に作業が進み、もっと早くやっていればと後悔です。。
取り外した全ての部品を清掃、洗浄できました