ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝から肉体労働です
何年か前まで冬になると仕事が無いので
土建屋さんにアルバイトに行っていました。
本職を離れて土まみれに
でもお蔭様で作業にいかせてます
捨てコン打って本日終了です。
久しぶりの作業でヘトヘトです
昨日行われたNS-1に参加された方、お疲れ様でした。
大会の様子はまた後日アップします
マリンスポーツゲレンデSAGARA