2011.1.11
冬季休暇が終わり今日から仕事始めです。
休み中は不規則な生活&食べ過ぎ、飲みすぎでさすがに太りました![]()
みなさんは大丈夫ですか![]()
寒いですが、ジェットに乗って運動しましょう。
初乗りする方はお付き合いしますよ
マリンスポーツゲレンデSAGARA
冬季休暇が終わり今日から仕事始めです。
休み中は不規則な生活&食べ過ぎ、飲みすぎでさすがに太りました![]()
みなさんは大丈夫ですか![]()
寒いですが、ジェットに乗って運動しましょう。
初乗りする方はお付き合いしますよ
マリンスポーツゲレンデSAGARA