2010.12.25
『NS1 WS3 第2戦』
先日行われました第2戦は
スタッフのK君がシングル部門第3位に入賞しました。
参加人数が18名と少し少なかったですが、
内容は濃いものとなりました。
天気には恵まれましたがハプニング続出で
ランナバウトでは落水する方もみえました。
何はともあれサーガラメンバーはケガもなく楽しむことができました
次回は1月30日です![]()
興味のある方、参加希望の方お気軽にご連絡ください
冬もジェットで楽しみましょう
アルバム も追加しました。
メリークリスマス
マリンスポーツゲレンデSAGARA
