ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜のうちに雨が降ってくれたおかげで
予定通り、昼からベースのコンクリート打ちです。
今日は風が強く吹いているのでかなり寒いです
ベース打ち完了。
明日には基礎の立ち上がりの型枠を組む予定。
かなり強行スケジュールで進行中です
マリンスポーツゲレンデSAGARA