楽天マラソン

開催中♡



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー




今日は5倍デー!!


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



過去ラン活記事






早々にラン活スタートしたものの

なかなか決まらず

早くも7月に。


周りのお友達はほぼランドセル購入を済ませているそう。


我が家もそろそろ決めて欲しい!



次女ちゃんの希望が

【半被せ】【黒】からブレないため

半被せの種類が豊富な

conosakiさんの展示会へ♪



conosaki 


ツートンカラーや
チェック柄など
他のメーカーと被らない
オシャレなデザインが多数!







……が!しかし!!

次女ちゃんにはどれ一つ刺さらず昇天昇天昇天


と言うのも。
ランドセル展示会のあと
近くの公園で水遊びの予定で。


本人はランドセルよりも
一刻も早く公園で遊びたくて遊びたくて遊びたくて……!!!


どれを勧めても
1つも背負ってもくれず
心ここにあらず魂が抜ける


来場特典のガチャガチャだけして
早々に退散オエー


次女ちゃんにとって
ランドセル選び<水遊び
なんだなぁと真顔

必死な親に対して
本人ヤル気なし。

もう決まる気がしない昇天昇天昇天

まともに選ばないし
口で言うほど
こだわりもないんだなーと。

もうこれ以上
展示会へ行っても意味がないし
我が家のラン活は
一旦お休みします………



昇天昇天昇天