23日20:00〜

楽天マラソン開催!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 萬勇鞄


デザインに惹かれて

パンフレットを取り寄せ

次女ちゃんの反応もよかったので

展示会へ行ってきました♪


萬勇鞄 



最初に手に取ったのは
【ESPRIT エスプリ】
コンビカラーが可愛い♡



中もアンティーク調で可愛い♡


びょうがリボンだったり
女の子の好きが詰まってる♪




萬勇鞄の特徴とも言える
サイドについたポケット。


水筒は入らないし
折りたたみ傘を入れるくらいしか使い道がなくて…
無くてもいいかも……。








ド派手なゴールドびっくりマーク
他のメーカーであんまり作ってない色だから
人気なんだって!






アレコレ見たけど
カタログでは一切惹かれなかった
【GraceTiara  グレースティアラ】
グレイッシュブラウン
大人っぽい配色でとても素敵だった♡


右側がグレイッシュブラウン






牛革ハイブリッドだから
他のより少し重みがあるのが難点だけど
次女ちゃんも
「お姉さんぽくて好き!」と好感触!


今までで見てきた中でも
一番いい反応でした♪



ちなみに鏡の前では
どのショットも全力で変顔してる次女ちゃんw


写真見返すと
ワンショットずつ全て違う変顔で
ランドセルより鏡に映る変顔ばかりに目が行く泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お調子者次女ちゃんが
来年小学生なんて……

心配しかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ラン活記事