楽天マラソン開催中♡


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




次女ちゃんのラン活

第一弾♡grirose




こちら店舗がない地域なので
二日間のみの期間限定開催飛び出すハート


ネットで事前予約して来場。
一枠25分。


グリローズは完全に私の趣味。
正直、次女ちゃんは興味なし笑い泣き

でもせっかくだから!
行くだけ!見るだけ!と誘い出しました。


入場待ちの間
パンフレットを見て
娘ちゃんが選んだのは
「シュガークリーム」


入場後
実物はパンフレット以上に可愛かった♡




次女ちゃん
パンフレットでは全然興味を示さなかった
【カフェトープ】が一番好きだって。

カフェトープ


普段なら絶対選ばない色なので
意外でした。

やっぱり実物を見るって大事だな!



中も可愛かった♡


あれこれ背負ってみたけど
次女ちゃんの心を動かすものには出会えず
早々に次女ちゃん飽きちゃって
15分程で退散しました。

ま 想定内だけど。





来週は大規模展示会にも参加予定!


長女のときはコロナで展示会がことごとく中止になってしまい
結局ネットで購入したので…。

次女ちゃんのラン活は
展示会を利用しつつ
存分に楽しみたいと思います♪


気になるランドセル